忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月11日から14日の1週間、お盆休みを頂きます

相も変わらず、わがまま営業でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
(夜の酒場NESTは通常通り営業してます)

PR
ざ・おおさか 記事
ちょっと照れるけど、一応ココにも原稿載せちゃいます。
ほうほ~。しどろもどろが穏やかな語り口に♪ さすが新山氏の手にかかると美しい文章になっちゃいますね。
とにかく単純にうれしいです~ 感謝♪
なんとまぁ。
このほそぼそとやっているNest Cafeが・・・無料で配布されている地域コミュニティー誌、「ザ・おおさか」8月号で紹介していただけることになりました。
7月7日に新山氏の取材を受けて、難問にしどろもどろで答えてたので、どんな記事になっているのかちょっぴり不安ではありますが、とても楽しみです

北区にお住まいの方はポストに投函されると思うので、探してみてね!

突然ですが、今日からちょこっと旅に出るため
来週1週間(6/30-7/3)カフェの営業をお休みさせて頂きます。

7/3(木)夜のNEST は、通常どおりゆーがマスターの予定ですのでよろしくお願いします

『4/29~5/6』 のゴールデンウィーク中、
『CAFE営業お休み』
させて頂きます。。

5/7からはMENUマイナーチェンジの予感・・・?

ef047f57.jpg

NESTCAFE案内板
定休日 /木曜日・日曜日
営業時間/12:00-18:00
MENUはコチラ
無線LAN完備♪

天五の路地奥でジャズやクラシックを流しながら、のんびり営業しているカフェです。
クマの俊作と2匹で皆様の
ご来店お待ちしております~

大阪市北区天神橋5-5-18 06-6357-5838
地図は本家NESTBOXのHPでご確認下さい。
アクセス解析
最新コメント
プロフィール
HN:
yu*
性別:
女性
趣味:
カメラ・楽器
バーコード
忍者アド
忍者アド

忍者ブログ[PR]