忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誠に勝手ですが、定休日を変更させて頂くことになりました。

9月から
木曜日・日曜日を定休日とさせて頂きます。

9/3 木曜日 休み
9/5 土曜日 営業

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します
 m(_ _"m


PR

080731_142300.JPGまたまた、タコライスな気分です。
限定3人分です♪ 600円でどうぞーヽ(´ー`)ノ
(早く来ないと自分でたべちゃうかも~)

始まりましたね天神祭~!
NESTにいても時々祭囃子が聞こえてきます

で、突然ですが、明日(7/25)は 土曜日なので通常お休みですが、
10時~お昼の12時の間だけ営業します♪

12時からは、NESTBOX大掃除になるので延長営業はありませんが、お祭りを見に行く前にちょっと一服しにきませんか?

運が良ければ???夜のNESTマスターズが勢ぞろいしてるかも!?
今日は皆既日食ですね~。
部分日食は2-3年に一度あるらしいけど、皆既日食は数十年に一度しか見られないそう

NESTにこもっていると通りがだんだん暗くなっているのしか見えませんが、11時ごろになったら
ちょっとおもてへ出てみようと思います(たとえお客さんがいても♪)

2009/7/22
欠け始め: 09:44
食最大: 11:03 (食分0.83)
食終了: 12:22

もともと曇りなのがちょっと残念
GetAttachment4.jpg今日はなんとなく、自分がヨーグルトを食べたかったのでヨーグルトを買ってきました。
しばらくの間、お食事メニューにおまけでヨーグルトがつきそうです
NESTCAFE案内板
定休日 /木曜日・日曜日
営業時間/12:00-18:00
MENUはコチラ
無線LAN完備♪

天五の路地奥でジャズやクラシックを流しながら、のんびり営業しているカフェです。
クマの俊作と2匹で皆様の
ご来店お待ちしております~

大阪市北区天神橋5-5-18 06-6357-5838
地図は本家NESTBOXのHPでご確認下さい。
アクセス解析
最新コメント
プロフィール
HN:
yu*
性別:
女性
趣味:
カメラ・楽器
バーコード
忍者アド
忍者アド

忍者ブログ[PR]